ゆるゆるポイ活ブログ

ポイ活ブログを初めてみました。どうぞよろしくお願いします。

ポイ活ブログにチャレンジ!

 
はじめに

このブログでは実際に様々な「ポイ活」を実践して、その結果やオススメ案件を公開させて頂く予定です。

日頃のスキマ時間にのみポイ活をしているので、緩めにポイ活をしようかな〜と思ってる方向けに紹介していきたいです。 
 
主なポイ活内容
主に私が実践しているポイ活をザックリと下記に記載しています。
 
「ポイ活案件」
・アンケート、モニター
・ゲーム、アプリ案件
 
「投資関連」※始めたばかりで初心者です。
・仮想通貨
・個別株
 
「ポイ活の時間」
・スキマ時間
    (朝:数分)    (昼:数分)    (夜:2、3時間程度)
 
終わりに
初めてブログを書いていきますので、何か固くなってしまっていますし分からないことが多々ありますので、アドバイスなどなどコメントがあれば嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします。 (ポイ活ブログ仲間、募集中です)