ゆるゆるポイ活ブログ

ポイ活ブログを初めてみました。どうぞよろしくお願いします。

「ポイ活」七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ

 本サイトはプロモーションが含まれています

 

目次

 

  • はじめに

今回は、このアプリのご紹介です♪♪ 

今回は七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロというゲームの案件を紹介させていただきます✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

七つの大罪、、、アニメや漫画で昔良く読んでいて懐かしいなぁと思いながら、案件を見たらチュートリアルのみ!!!!という破格の案件だったのでやろうかなぁとしていました、、、

が、、、この案件、すぐ消えちゃってて、何でかなぁ❔って眺めていたら深夜0時から朝に案件として登場して、昼間には毎日消えているということに気が付き、今朝、やってみてみた次第です。

ちょっとゲーム案件で長丁場が続いてまして、ここいらで簡単なやつをやってみようかなぁと言った次第です(*^。^*)✨

((

 

 

 

チュートリアルの指示に従ってバトル。

下のカードをタップして攻撃し敵を撃破します。(数回戦います)

 アプリ内画像

②ガチャを引く

 

③広場の画面になるので?マークの所に行けばチュートリアル終了。

→ここまででポイントサイト様よりポイントを頂きました。

 アプリ内画像

 

  • ポイント獲得条件

今回はポイ活サイト「warau」様の中にある「Skyflag」様の案件を使用させて頂いてます。詳細は以下の通りです。
 

獲得可能pt数(達成日数:24時間)

チュートリアル達成  213pt

 

  • 所要時間

20分から30分😊✨
 
チュートリアルよりもダウンロードの方が時間がかかったという稀なケースです。
数10分で213ポイントを稼げるのは神案件としか言いようがありません。
ただし、、、深夜0時から朝しか案件が出て来ません((((;゚Д゚))))
 
  • 今の所のオススメ度(5段階評価)

難易度            ☆☆☆☆☆(恐ろしく簡単🎶)
作業度            ☆☆☆☆☆(ほぼなし🎶)
苦痛度            ☆☆☆☆☆(全くなし🎶)
獲得ポイント ★★★★★(作業量としては破格🎶)
おすすめ度     ★★★★★(初心者向け🎶)
 
この案件はまさに、初めてポイ活のアプリ案件をやろうかなぁと思っている方に最適と思われます✨
驚くほど簡単な案件でした。
完全に消えてしまう前に興味のある方はぜひやってみて下さい✨
 
  • おわりに

今回、使用させて頂きました「warau」様について紹介させて頂きます。バナーを貼っておきますので登録していない方やご興味のある方はどうぞよろしくお願いします✨
ポイ活ならワラウ
ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。