ゆるゆるポイ活ブログ

ポイ活ブログを初めてみました。どうぞよろしくお願いします。

「ポイ活」コイン・モノポリー系オススメ案件まとめ(2023年から2024年)

 本サイトはプロモーションが含まれています
 

目次

 

  • はじめに

今回は、最近マイブームであった、コイン・モノポリー案件について総評として簡単にまとめてみようと思います。

まだまだ知らないゲーム案件があると思いますので、こんな案件あるよ?とか言ったご意見があれば是非是非教えていただけると嬉しいです。

基本的には現在達成した上記の案件はすべてオススメなのですが、その中でも若干時間効率だとか、報酬などの関係で案件を始めるうえで差があるんじゃないかなと思い記事にしてみました。

また今後上記の案件はこの記事にまとめとして随時追記していこうと思います。出来れば一目でおすすめ順とか出来たら良いのですが、なにぶんブログテクニックが全くない初心者なので、今後勉強して色々改良して行ければなぁと思っております。

ブログ記事には書いてはいないんですが他の関連の案件も結構やってたりしていて(城ゲーやパズルなどなど、その他アンケート系などなど)、それについても今後まとめていければなぁと思います。

特に城ゲーはブログ記事にするのがなかなか難しくて断念してアップ出来てないですけども、、、

では宜しくお願いします✨


f:id:straycat777:20240320221305j:image

 

どんなゲームかといった話なんですが、ざっくりと説明すると以下の通りです。

 

・コイン案件・・・特定アイテムを使用しスロットを回しコインを貯める。コインを貯めて建築を行いステージをクリアしていく。

 

モノポリー案件・・・簡単に言えばすごろくです。コイン案件と同じくすごろくで特定マスに止まることでコインを入手し、建築を行いステージをクリアしていく。

 

だいたい双方は手段は違いますが、ほぼゲーム内容は似ている形となっております。

 

  • 案件

①LINEマジックコイン

一番のお勧めです。イベントも多くポイ活初心者でもやりやすい案件です。さすがはLINE様といったところです。報酬も何気に良いです。

オススメ度:★★★★★(初心者向け🎶)

↓過去記事はこちら

straycat777.hatenablog.com

②MONOPOLY GO!

youtube広告などでおなじみの上記の案件です。広告案件はちょっと苦手だとか敬遠されがちだとは思いますが、、、実際やってみるとサクサク案件をクリアすることが出来ました。

オススメ度:★★★★★(初心者向け🎶)

↓過去記事はこちら

straycat777.hatenablog.com

③Dice Dreams

高額案件でよくポイ活サイトの掲載されている案件です。達成するまでは少し時間を要しますが、達成期日が60日と長くまったりのんびり実施したとしても、達成しやすい案件ではないかと思います。

オススメ度:★★★★★(初心者向け🎶)

↓過去記事はこちら

 

straycat777.hatenablog.com

④Age of coins

こちらも高額高額案件でよくポイ活サイトの掲載されている案件です。やり方次第というのはあるとは思いますが、すべてのノルマを達成することは課金なしでは厳しいかなと思います。(課金が条件のノルマもあります)それでも報酬は多いのでやる価値は十分にあります。現在ではサイトによっては期日が多い案件もありますので期日の多い案件をチョイスすること。そしてコイン・モノポリー案件になれてきたときにやるのが良いと思います。

オススメ度:★★★★☆(個人的には慣れてきてからやったほうが望ましい🎶)

↓過去記事はこちら

 

straycat777.hatenablog.com

⑤Coin Master

こちらはゲーム性はほとんどAge of Coinsと同じ案件なのですが、、、こちらのほうが昔からあるアプリなのでしょうか?サクサク感があまり感じられず思ったより時間がかかってしまう案件でした。しかし朝昼晩のみログインしてやりたい方などは問題なく期日内にクリアできますので、こちらもやる価値はあります。

オススメ度:★★★★☆(時間が少しかかります・・・)

↓過去記事はこちら

 

straycat777.hatenablog.com

 

  • おわりに

簡単ではありますがオススメ案件を紹介させていただきました。カジノ案件はこのカテゴリーに入れるのか迷って今回は記載しておりませんが今後の進捗で追記していきたいと思います。ポイ活初心者の方対象にはなるとは思いますが参考にしていただいたらうれしく思います。

今回、ほぼ毎回使用させてもらっている「warau」様について紹介させて頂きます。バナーを貼っておきますので登録していない方やご興味のある方はどうぞよろしくお願いします✨
ポイ活ならワラウ
ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。