ゆるゆるポイ活ブログ

ポイ活ブログを初めてみました。どうぞよろしくお願いします。

「ポイ活」Pococha

 本サイトはプロモーションが含まれています

 

目次

 

  • はじめに

今回は、動画配信系アプリのポイ活を紹介させていただきます🎶

私自身、動画配信系のアプリを使ったことがなくて、新鮮で良かったうえ、ポイントも頂けると言うので凄く良かった案件です✨

 

ポイ活のために以前「Pococha」「ふわっち」「ビゴライブ」の3点の案件を実施しました。それぞれ特色があってどれを継続的に使用して行こうかなと思ってる方に向けて紹介出来ればなーと思います。

今回は「Pococha」のお話です。

 
  • アプリ紹介

「Pococha」

 動画配信系の中では雑談~音楽配信など幅広い分野の配信されている方が多いように感じました。私個人としては音楽が好きなのでジャズやクラリネットなどの演奏を眺めながら楽しんで取り組めた案件でした。

 「ふわっち」「ビゴライブ」には上記にような配信を見つけることができなかったので私個人としては「Pococha」が合っていました。

 

  • ポイント獲得条件

ポイ活サイト「warau」様の中にある「SkyFlag」様の案件を使用させて頂いていました。
 

Pocochaコアファン(1Kエール級)

820pt ( 820円分 )

 

  • 案件達成のためにすること

①100コイン以上消費

②3時間以上視聴

③3日以上視聴

④10コメント以上達成

 

上記達成でPocochaコアファン(1Kエール級)となります。

ここですぐ達成出来るのが②と④になります。

①のコインはログインボーナス、または一定時間視聴にて入手することができるので数日かかります。

ポイントとしては基本的に配信数の多い方をチョイスして(ランカーさんなど良いのかも知れません)、一人に絞って視聴する。これが最短で達成する方法であると思います。

3時間以上視聴する必要があるので、ご自分の趣味や音楽系にすると良いと思います。

 

  • 所要時間

3日~4日程度(1回あたりのイン時間30分程度)
 
  • オススメ度(5段階評価)

難易度            ☆☆☆☆☆(簡単🎶)
作業度            ☆☆☆☆☆(簡単🎶)
苦痛度            ☆☆☆☆☆ (全くなし)
獲得ポイント ★★★★★(良い🎶)
おすすめ度     ★★★★★(初心者向け🎶)
 
総合的に見て、とても良い案件だと思います。初めてポイ活をしてみようと思っている方や動画配信が好きな方はオススメです♪
 
  • おわりに

今回、使用させて頂きました「warau」様について紹介させて頂きます。バナーを貼っておきますので登録していない方やご興味のある方はどうぞよろしくお願いします✨
ポイ活ならワラウ
ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。